メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オールマロン

最近お菓子コーナーは秋の新作ラッシュ。こちらは東ハトオールレーズンシリーズ秋の新製品、オールマロンです。最近キャラメルコーンやハーベストなど定番シリーズのパッケージがリニューアルされてかわいいですよね!
オールレーズンは特に好きというわけではないのですが(笑)、世のオトメ達同様、私も芋栗南瓜が大好物であります!オールマロン、食べてみたいィィ!というわけで購入。

パク。
・・・う、う~~ん?あの、オールレーズン独特のモサモサ感… そして乾燥してカチカチになったマロン(歯に詰まります)。マロンのしっとり感を求めたが見事空振り。せっかく、食べてみたい数々のお菓子の中から厳選されたチョイスだったのに!!くそぅ~~ 私的にリピはなしですな。