メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

【芋・栗・南瓜】 安納芋のタルト(ファミマ) ふんわりどら焼き【栗】(モンテール) まるごと栗大福(ウチカフェ)

相変わらず南瓜要素が行方不明であります(笑)

f:id:mendoccinoko:20181106203512j:plain

ファミマで確保した安納芋のタルト。ずっしりねっとりな安納芋ペーストがたまらないですな。もっさりしたタルト生地も好み。

f:id:mendoccinoko:20181106203523j:plain

モンテールのどら焼きシリーズは割と食べてるけど、基本はずれがないよね。

f:id:mendoccinoko:20181106203815j:plain

そして栗丸ごととかいってかなり期待したのに、全くおいしくなかったこちら。私は栗といえば小さいころから飽きるほど食べまくってきたので 

栗の味にはちょっとうるさいんだぜ。そんなわけで、何か全然栗の味がしなかったのでがっかり。ちなみに周りのお餅もてろてろ過ぎちゃってあまり好きじゃない食感。もう食べないかな。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング