メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キャラメルシュガーティー@無印良品

コーヒー党か紅茶党かと言われたら、断然紅茶党の私。とはいえ、紅茶にうるさいかといえば全然そうでもなく、実際味も大して分かりません(笑) ていうか、本当は緑茶派です。 そんな私の最近のお気に入りがこちら、無印の紅茶ティーバッグキャラメルシュガーです。フレーバーティーってよく買ってしまうんだけど、結局香りしかないので、ストレートで飲んでしまえば大しておいしくなかったりします。でも、このキャラメルティーは、ほんとにキャラメルの欠片が入っていてほんのり甘くなるし、キャラメルの香りもすんごくよくて、凄くおいしい!最初はたまたまもらったから飲んだんだけど、気に入ったので自分でも買うようになりました。ファミリーマートにも置いてあります。他にも、ハニーストロベリー、レッドアップルを飲んでみたけど、これもおいしいです。ちゃんと乾燥した苺やリンゴがティーバッグに入っているんですよ!でもやっぱりキャラメルが一番おいしいかな。ほんとはあま~くしてミルクもいっぱい入れて飲みたいんだけど。