メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キッコーマン 豆乳飲料  秋の新シリーズ

メルボルン旅行記の途中ですが。時間がかかるんだよね~旅行記は・・・
またまたやってまいりましたキッコーマンの豆乳飲料シリーズ。

秋の新シリーズが登場いたしました~ こちらです!

f:id:mendoccinoko:20190924202704j:plain

ばばん!

おーーー!! 夏季は凍らせてプロモーションだったけど、温めてプロモーションに変わっておりますね(笑)
焼きいもはまー定番として、黒糖生姜ときなこ餅というのが新しい。きなこ味って、実はキッコーマン豆乳ではありそうでなかったような気がするなあ。どの辺が “餅” 要素なのかはよくわからんが・・・ でも普通においしい。

そして今回一番好きなのは黒糖生姜!生姜の風味が効いてておいしい~ この3種類はリピリピ♪

マロンとおしるこはないのかな~ 待ってます☆


にほんブログ村

お菓子・デザートランキング