メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作オレンジクリチベーグル

そういえばとうとう自作ベーグルが終ってしまいました。オレンジクリチベーグルです。うん、これも普通においしい。半分にはヌテラをちょっと塗って食べた。やっぱりチョコ&オレンジはうまいのぅぅ!
でも実はオレンジピール単独では、あんまり得意ではなかったりする。

どうしても外側に中身が片寄ってしまうのは何故?? 全面にちらして巻き込んでいるんだけどなぁ。ぐるぐるならない・・・ 修行が足りませんな。
次はどんなフレーバーを作ろうかな~ いずれにしてももう少し涼しくなってからじゃないとダメだけど(笑)

私の勝手にランキング発表~! 
1位 オレンジチョコ
2位 キャラメル・ラムレーズン・クリチ
3位 オレンジクリチ
4位 パインココナツ
5位 カボチャチョコ(チョコがもっと多かったら上位ランクインだった!)
6位 カボチャシナモンクリチ
7位 ラムレーズンクリチ
8位 チーズ(味がしなかったからジャッジ不可能)