メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

パークホテル東京@汐留

というわけで、汐留のパークホテル東京でホテルステイ。腹ごなしがてら、銀座からホテルまでテクテク。平日だったので普通に働く人が沢山だったけど、そんな人を横目にのんびり都心のホテルステイ。う~ん、贅沢!
お部屋はこんな感じ。狭いけどそれなりに快適です。でも何だかカビ臭かったんだよなぁ。気のせいかな。
アメニティはこんな感じ。ま、普通です。普通に髪がバサバサになりました(笑)
これは朝食。ビュッフェ形式です。私は朝から沢山食べられる人なので、た~~~~くさん食べたかったんだけど、前日の食べすぎで既に脂肪痛(※)が発病していたので、泣く泣く腹八分目にしておきました。それでもこのボリューム!わっはっは。このラムレーズンのデニッシュが最高においしくて、もう一個食べたかったけどなけなしの理性で我慢した。他の料理は、ま、よくある朝食でした。

(※)脂肪痛(私命名)とは、一日の摂取カロリーが著しく多かった時、わき腹、腰、二の腕、背中、お尻、腿、の順に脂肪が(皮膚や筋肉ではない)痛くなる、私にしか起こらないらしい現象です(笑) 食べ過ぎると絶対痛くなるので、脂肪細胞が急速に増殖しているんじゃないかと推測してるんだけど。誰もなったことないっていうんだけど、誰かなったことないかな~脂肪痛(笑)