メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今日の朝ごはん

夕べ(というか夜中?)焼いたベーグルを早速食べました。うう、トースターに掛けすぎてちょと焦げた… カボチャとシナモンシュガーとクリームチーズのベーグル。あとは、目玉焼きとミックスビーンズのサラダ(また。だって好きなの)、ブロッコリーとトマト。あんまりひねりがなし。

ババーン。見事にスカスカです(涙) 大体、巻き込んでる時からスカスカなのはわかっていたさ… ブラウニーとか、具がごろごろ入ってたけど、あんなのありえないよ!!難しすぎ!というか、ここまで固形物を巻き込んだことがなかったので、これはこれでなかなか楽しかったけど。カボチャは前日の残り物(笑)、クリチはチーズケーキを作った時の残り物です。まー、味はそれなりにおいしかった。次は何を食べようかな♪