メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アボカドバーガー@KUA`AINA

横浜赤レンガ倉庫KUA`AINAにて、アボカドバーガーを食べましたぁ。これで1/3Lb、1030円なり。セットメニューのチーズバーガーにアボカドをプラスするという手もあったのだが、ついてくるポテトの誘惑を断ち切るために、敢えて単品をオーダー。高くついたorz… ひっさびさに食べたけど、ううう、うんまい!バンズのケシの実をボロボロ撒き散らしながらかぶりつきました!

横浜の帰り、地元のスーパーに寄って見切り品などを物色していたら(笑)、クリームチーズが3割引きで売っているのを発見!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ここんところずっと412円だったし、どんなに安くても360円だったけど271円ですよ!これは買いでしょうッ、ということで2つ購入。やったぁ!

…あっ、また買っちゃった!この前せっかく消費したのに…