メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

グラハムベーグル中身色々

brownyのベーグルは食べちゃったし、自作ブルーベリーベーグルもなくなっちゃったので、またまたベーグルを焼きました。今回の目標は、副材料を使いまくる!です(笑) グラハム粉がまだまだ余っているので今回はグラハムベーグル。2ターン焼いたので8個です。見事に見分けがつきませんね!かろうじてカボチャが見えてるくらい。中身は色々で、以下覚書。
 ・オレンジ+クリチ
 ・オレンジ+チョコ    
 ・ラムレーズン+クリチ
 ・パイン+ココナツ+クリチ
 ・かぼちゃ+シナモン+クリチ
 ・かぼちゃ+チョコ
 ・チーズ
 ・キャラメルチョコ+クリチ+ラムレーズン

半ばやけくそなラインナップ。さて、どんな味になるかな~~~。
しかし、夏場のベーグル作りを甘く見ていた…!10分のベンチタイムですでに一時発酵済みのような状態に(涙) 生地はダレダレ。おかげで普通のパンみたいにフカフカです。水分量も間違えた!少なくしなきゃいけなかったんだよね~。ムムーン。