メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

B&B@ある日のランチ

ダイエット強化週間です(笑) いつもはお弁当持参でありますが、カロリー計算が面倒。B&Bベーグルサンドはボリュームがあるのになかなか低カロリーだし腹持ちもいいのです。でも高いッ!(怒) 色々食べてみたいけど、高いんだよぉぉ。今はないけどスモークチキンのサンドが大好きでした。でも500円越え。サーモン&クリチなんて567円ですよ。
B&Bのベーグルは、みっしり目の詰まったロールパンって感じで、ベーグルっぽくないけど、やっぱりこれはこれでおいしいんだよなあ!

これはバジルチキン。これでなんと277カロリー。う~ん優秀!バジルがきいてておいし~~。チキンなのでたんぱく質も取れますね。バナナとスープと併せて約420カロリー。

こちらは青豆とゴボウ。野菜だけなのに、マヨネーズのせいか338カロリー(確か)。そして、うーん、何故か柚子味。うう、柚子のスイーツは大好きだけど、柚子風味の料理は好きくない… よって、もう買わないかな。