メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

JUNOESQUE のベーグル

地元の駅にベーグルの催事店が出ていたので、ノリで買ってみました。JUNOESQUE、うーん聞いたことあるような、ないような。とりあえず3つほど買ってみることに。これは、苺チョコ(たしかこんな名前)。ココア生地に苺ジャムがところどころ練りこんであって、何もつけなくても甘くておいしい。かなりソフト系で食べやすい感じです。そしてデカイ。ところで、JUNOESQUE。調べてみたら、MACOU'S BAGEL CAFE が名称変更したとか。なーんだ、MACOU'S BAGEL CAFE だったら昔自由が丘のお店によく行ってたよ。あそこのポテトがうまいんです。
とかいって、実のところわたくし、まったくのごはん党でありまして(笑) 平日はパンをほとんど食べません。パンも好きなんですがカロリーと腹持ちのことを考えると、どうしてもご飯になってしまいます… なので、全然パンは詳しくありません。おほほ。