メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

頂き物色々

私も引き続きはまっております、ココナッツオイル
もともと一部の健康オタク美意識の高い人たちには既に人気でしたけども、世界ふしぎ発見で取り上げられたようで、一気に認知度があがったらしく、品切れ続出ですってよ。
またか・・・(笑)
納豆、トマト、バナナ、さば缶 etc etc...

いや~ 2瓶買っておいてよかったわ~(笑)

さて、またまた頂き物あれこれ。

紀伊国屋のおこじゅ。つまりどらやき

どこぞのガトーショコラ。

ベルンのプチガトー。ミルフィーユだけじゃないんだね、ベルン。

そしてこれは鉄板のミルフィーユ。

楽花生最中。

かわいくな~~い?? 中身はあんこじゃなくて、ピーナツ餡。うまし。

楽花生パイ。こちらもピーナツ餡がはいってる。

これはおまけ。もう売ってないけどスタバのCoffee & Espressoケーキ クリームブリュレ。

ココナッツオイル興味あるわ~って方はポチっとどうぞ。
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ