メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハートマシュマロオレオマフィン@Bagel & Bagel

バレンタインまでの限定マフィン。
差し上げ物なので自分では食べてないけど・・・(笑)

クリスマス期間限定のマフィンは320円という暴挙だったけども、こちらは280円と許容範囲(笑)
おいしそうだし、ハート型のマシュマロがかわいいね。

こっちはいちご練乳ミルクマフィン。これも食べてないけど(笑)、まっ、きっとおいしいでしょう。

かさばるけど、バレンタインのギフトにもいいですね。
300円の義理チョコよりも、280円のマフィン1個のほうが見栄えがいいし(笑)




楽天でも買えますよ♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ