メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

リンツ リンドールコレクション

もう終わってしまったんだけど、バレンタインプロモーション真っ只中のリンツの公式ツイッターリツイートすると、ご来店でハートのリンドールを1個プレゼント&購入が10%off!というキャンペーンをやっていたので、早速行って来たのだ。
それほど買うわけじゃないけど、昔からリンツのチョコレートは大好き!!
タブレットもいいけど、やっぱりリンドールだよね~

この前カフェに行ったときに、ばら売りしてたのを見かけたので、ここは好きなものをチョイスしてみましたよ。
今回は表参道店。



みてーー!!
こんなに種類があるなんて知らなかった~~
せいぜいミルクくらいしか食べたことないけど、10種類以上はありました。
これでも全部じゃないんだけども、ストロベリー&クリーム、ノッチョノワールカプチーノ、ココナッツ、キャラメル、コーヒー、ヘーゼルナッツ、ダーク、ホワイト、シャンパン、オレンジ、ミルク。
真ん中のはおまけでもらったハート型チョコ。
しかも店頭でリンドールミルクを配ってた~ヽ(・∀・)ノ
ばら売りだからって特に安いわけじゃないけど(笑)、好きなものを選べるのってやっぱりいいよね。
もちろんかわいいギフトボックス入りのアソートも沢山ありますよ。
量り売りなんだけど、リンドールだと大体1個100円くらい。10%offだったからさらにちょっとお得♪
だって~バレンタインのチョコってなんであんなに高いの・・・(笑)
こちらならかわいいしおいしいし、お求め安いお値段だからバレンタインのギフトにもいいですね。

リンツHPはコチラ


amazonでも取り扱ってますよ。 

 
ちなみに私が大好きなのがコレ。これよくお土産で頂くんだけど、超おいしい。

 
チョコレート大好きー♪ って方はポチっとして教えてね☆
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村



お菓子・デザート ブログランキングへ