メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティワンの日

今年一発目のサーティワンの日!
1月のサーティワンの日は、『フレンチトースト』と『ショコラオランジュ』。

先月たべたばっかりだけどだけど、フレンチトースト再び。だっておいしいんだもの~~ 正直、どの辺がフレンチトーストなのかよくわからん。シナモントーストのほうがしっくりくる。
ショコラオランジュ
ビターチョコレートとオレンジが香るミルクチョコレートのアイスクリームにマーマレードリボン&チョコチップ。
大人テイストにひと口惚れ。


絶対に食べたことある!と思ったんだけど、過去ログにでてこなかったな… ベーグル&ベーグルと混同しているのだろうか…
ん~~~~~!この見た目以上なオレンジ感!すんごくおいしぃ~~
これまた大好きなティーアンドスコーン と迷ったんだけどこっちにしてよかった。

なんと今年から3月1日もサーティワンの日になるそうです!(お店の人情報(笑)←オレ常連過ぎ)
2月は31の日がないので、これは行かなくちゃ~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ