メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

うっふっふ・・・( *´艸`)

夏休みにハワイ島へ行っていたお友達にお土産もらった~o(。´・∀・`。)o
お土産って言うか、買って来い指令を出したんだけど(笑)



あまり考えずに頼んだら、かなりな量でビビる(笑)
こんときに食べたブラウニーがおいしかったのでそれと、一度食べてみたかったビスコッティ、そしてロッキーロードのミルクチョコレート。←これは3回目。
ブラウニーはアソートを買ってきてくれたよ。GOLDEN MACADAMIA NUT BROWNIES、CHOCOLATE COVERED COCONUT BROWNIES、CHOCOLATE COVERD HAWAIIAN MACADAMIA NUT BROWNIES。
こんときに買ったギフトボックスに入ってたブラウニーは小さかったから、それを想像してたら、その倍のサイズだったよ… 1個堂々の130kcal~200kcal・・・
だ、だよね…

ビスコッティ。これもORIGINAL & CHOCOLATE BISCOTTI WITH MILK CHOCOLATE WAVES で2種類のやつを買って来てくれた。

このほかにもハワイアンなトラベルタグとウィリアムズソノマのキッチンタオルもくれたよ。
ありがとう~~[#IMAGE|S71#]


一気食いはしない

一気食いはしない

絶対一気食いはしない( ー`дー´)キリッ


自己暗示…(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。