メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel その2

今月のクリームチーズは大してリピしたいフレーバーがなかったので、ずんだサンドを集中的に攻めてみた(笑)

久々にデリ系サンドと(自主的)ハーフ&ハーフで。


私の利用している店舗では、何故かサンドはハーフ&ハーフになっているのがほとんど。しかも何故か単品での価格設定より高くなってるんだよね… 納得いかない…
この日は『明太タマゴ&カマンベール』(左)&『熟成生ハムとバジルクリーム』(右)のハーフカップ。どちらも単品だと450円なのに、何故かハーフになると480円に… 解せん…*1

それをさらに半分にして、ずんだサンドと半分ずつ。この日のずんだは求肥がでかくてゴロゴロ入ってたなあ(笑)

また別の日には、『熟成生ハムとバジルクリーム』(左)&『ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ』(右)。これなんてもっと酷くて、生ハムは450円、ごぼうとチキンは400円なのに、ハーフになった途端に480円。ありえない。
で、これまたさらに半分にしてずんだとハーフ&ハーフに。うまく半分に切れずにチキン飛び出る(笑)
ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダは、以前からあって私も何度か食べてます。久々に食べたけど相変わらずおいしい。
今回食べた中で、リピしたいと思えるのはこのごぼうとチキンだけかな~
あとのは普通においしい。そして高い(`‐ω‐´)

3ヵ月と販売期間が長かったずんだサンドもいよいよおしまい。来月からは何かな~?
やっぱり時期的に、さつまいも、かぼちゃが来ると予想φ(`д´)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←他にもおいしいもの沢山

人気ブログランキングへ

*1:*`ェ´