メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション で買ったパン ラスト

 皆様、オリンピックで盛り上がっていますでしょうか。
私は普段より、スポーツ観戦に一ミリも興味がない人なので、全く見ておりませんwww

というわけでロブションラストのパンはこちら。

f:id:mendoccinoko:20210731215816j:plain

 

●パン オ ショコラ             280円(税別)

なんかすごく安く感じるwww
こちらのパン オ ショコラ、持った感じが 軽っっる!!!!
なるほどですね・・・こういう系ね。 私はずっしりくるやつじゃないとやなんだよね~・・・
もうクロワッサンの層が薄すぎてハラハラ落ちてしまう。

食べた感想は・・・

チョコが少ない。
クロワッサンが軽い。

です。
やっぱりシティーベーカリーのパンオショコラのほうがいいな。

ロブションのはチョコが真ん中に一本入ってるだけだったけど、シティーベーカリーのほうは3本入ってたからどこを食べてもチョコレートだったもん。クロワッサン生地もギュっとしてて食べ応えがあった。

これはリピなしかなー
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




グルメランキング