メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

9月でございます

 

まじかよ!!

今年もあと残すところ4か月なんて!! 今年何も楽しいことしてない!!💦

 

本来ならば9月は私の夏休みのシーズンですが、やっぱりというか、今年はどこにも行けないっぽい。国内旅行ならワンチャン・・・と思ったが、コロナもまだ収束しないし、無理して旅行して味覚障害治らないとかになったらシャレにならんからおとなしくすることにする・・・

 

というわけで、キッコーマン乳飲料に、秋のラインナップが登場~☆

定番のモンブランと、キャラメル??? え~なんかありそうでなかったフレーバーのような気がするよ。そしてめっちゃくそおいしい!!

 

f:id:mendoccinoko:20200903220222j:plain

秋冬の定番といえば、おしるこ、焼いもだったけど、キャラメルがいまんところ断トツにうまい。

これは早速リピったよね。買い溜めて置かなければ。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ