メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プレミアムちんすこうショコラ

 沖縄のお土産でいただきました。過去に何度か頂いたことあります。

f:id:mendoccinoko:20190528195542j:plain

f:id:mendoccinoko:20190528195554j:plain

オールちょこがけのちんすこうです。上のやつがプレーン味のちんすこうのちょこがけ、下のがチョコ味のちんすこうのちょこがけ。めーっちゃチョコ!おいしいです♪ ショートブレッドのサクサク食感とはまた違って、ビスケットとクッキーの中間のようなちんすこうの独特の食感がなんともいえず。これがラードのなせるわざなのか…!!(違) 

ちなみに定番のこちらも、おいしいよね~☆ まっ、私沖縄行ったことないんだけどッ(笑)

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング