メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最近のお気に入り

最近使い始めてとっても気に入ってるオイルバーム。
普通にドラッグストアに売っているやつなんだけど、ドイツのクナイプビオ オイルバーム。

バームタイプとオイルタイプとあって、これはバームタイプ。小さいほう(15g)で500円。

グレープフルーツとローズがあって、ローズはちょっと香りがきついのでグレープフルーツに。これすごくいい匂い。
若干効能に違いがあるんだけど、まぁとりあえず保湿美容バームなことには変わりなはい。
 
私、実はあんまりハンドクリームとかボディクリームとか塗るの好きじゃないんだよね。ぬるぬるするのが好きじゃないというか…
でもま、カサカサになってしまうので仕方なく塗ってるんだけど…(笑)
これたまたま使ってみたんだけど、すごくいいーーー!! オイルバームだからヌルヌルするかな~と思ったけど、とっても肌なじみがよくて、すぐしっとりしてしまう。とにかく一番よかったのが、かかとのガサガサがすぐ直ってしまったことだ。
しかもこれ、顔にも体にも、髪にも唇にも塗れてしまうというオールマイティーなオイルなのだ。ものぐさ太郎な私にはぴったり~
 
そんなわけですぐリピートした。てか15gだからすぐなくなっちゃう(笑) でも大きいやつだと1200円…
おすすめ~