メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハーゲンダッツ~華もち(桜あん)~

もう桜の季節ですね~
桜フレーバーのものは大好きです。極力食べたい。

と、いうわけでダッツの華もち桜あん食べた。おいしいって評判みたいだし。
本当は10分くらい放置したほうがよかったみたいだけど、待ちきれなかった…(笑) 5分くらいしか放置してない。
おお、思った以上に桜風味がガツンときます。たまに、桜っていうかさくらんぼじゃん、みたいなものもあるけど、こちらは桜の塩漬けみたいに割と塩気が強くていいね。桜フレーバーに大事なのは塩気なのだ。
確かにもうちょっと放置したほうがよかったかも~ 牛皮の部分がちょっと硬かった。
でも期待通りおいしかったーまた食べたい。栗あずきのほうも食べたいな。
とりあえず近所のスーパーで199円で売ってるうちに…(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング