メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

CP抜群 魚と創作料理 だん@三田店

ランチで訪問。

超駅近。意外にも中はわりとこじゃれた感じ(笑) 外国人のカップルも並んでいました。

さて、こちらのお店のランチは7種類。大海老&大穴子天丼も捨てがたかったけど、私がチョイスしたのは日替わり御前。

・日替わりの逸品
・お造り
・サラダ
・小鉢
・香の物
・御椀
・御飯

で、850円はなかなかお得なんではないでしょうか! しかも写真には写ってませんが杏仁豆腐もついていたのだ。サービスだったのかな。

f:id:mendoccinoko:20181211212233j:plain

この日の日替わりの逸品は、豚しゃぶとアジフライ。おいしかったです。

 

魚と創作料理 だん 三田店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング