メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

G.W.はサーティーワン%OFF♪

皆様GW、エンジョイしていらっしゃいますでしょうか。
ワタクシは暦通りですので、今日からやっと4連休。うう、短い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、CMでもガンガンやっておりますし、サーティーワンサーチでうちのブログにいらっしゃる方も沢山おりますねー
とにかく皆さん値段を知りたいようでしたので、リサーチしてきたよ。増税前 増税後です。

※店舗によって違いますので、参考程度にご覧下さい。あとスマホだと見づらいかもです。

キッズ(スモール)  240円 → 250円
レギュラー       330円 → 340円
キング         400円 → ? 未確認  ※ 2014年3月31日で販売終了したそうです。
スモールダブル    440円 → 450円 
レギュラーダブル   600円 → 620円 
スモールダブル31%off時  300円 → 310円  
レギュラーダブル31%off時 410円 → 420円

こんな感じ。レギュラーダブルだけ20円upだけど、そのほかは10円up。
注目すべきはレギュラーダブル。620円の31%offは、限りなく430円なんだけど(笑)
ここは10円upの420円にとどまったみたいね。
というわけで、やっぱり一番CPが高いのは、相変わらず レギュラーダブル31%off時 っていうことになります。まあ、お店や外で食べるのにはちょっと向かないかもだけど、お持ち帰りするならこちらをおすすめします。1人で何個も買えるので、バラエティパックを買うならダブルを沢山買ったほうがいいです。

そんなわけで、今年は早々に食べてみたよ~ 

『マカロンカロン』と『ダブルチョコレートチーズケーキ』。

カロンカロン
カロンをイメージした、かわいくて、おしゃれなアイスクリームはピスタチオとラズベリー風味。キャラメルリボンとの組み合わせは絶妙!

CMでベッキーがやたら推している今月からのフレーバー、『マカロンカロン』。サーティーワンのピスタチオアイスはイマイチなので、ちょっと不安だったけど・・・

おっ!いいね!!今回はちゃんとピスタチオの味がするッ!しかもこのキャラメルのねっとり加減でマカロンぽさがでてるかも!

ダブルチョコレートチーズケーキ
サーティワンのチーズケーキフレーバー史上人気No.1!2種類のチョコレートチーズケーキとチョコファッジリボンまで入って超リッチ!

カロンカロンもおいしかったけど、やっぱりやっぱり鉄板のダブルチョコレートチーズケーキが最高ね~~~(*´ェ`*)
サーティーワンのチーズケーキフレーバーは本当に好き。

31%offは9日(金)までですよ~
お近くのサーティーワンへ急げε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

って、ワタクシ別にサーティーワンの回し者ではございません(笑)



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ