メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Q・B・B チーズデザート6P 3種6個セット@モラタメ

モラタメネタでございます。

最近のモラタメさん、タメすラインナップが熱くて、かなり誘惑されますな~~
水羊羹セットとか、トブラローネとか、かなり惹かれたけど思いとどまりました…

で、誘惑に負けてポチってしまったのがこちら!

Q・B・B チーズデザート6P 3種6個セット 送料込で840円! 安ッ(`д´;ノ)ノ 1個あたり140円ですよ。

バニラ ラムレーズン 贅沢ナッツ の3種類。

早速ベーグルに塗って食べてみた。


これはBagel & Bagel のマンスリー、マンゴーオレンジ。
んで、これにはバニラをあわせてみました。

うう~~ん、見事にオレンジピールの味に負けて、全然味がわかりませんでした(笑)

が、後日単体で食べたら、おいし~~~!!超バニラ!バニラアイスクリームみたいでした。シンプルなのに、これが一番カロリーが高いのだ。
ちなみに、一番期待していたラムレーズンが一番イマイチだった(笑) ラムレーズンの味があんまりしなくて、甘みも少ない。
で、一番おいしかったのが贅沢ナッツ!ああ~~これ、小学校の給食ででてきたアーモンド入りプロセスチーズを思い出す~~
でもがっつり甘くて、ナッティでおいしかった。

1個で我慢できるなら(笑)約60kcal と、ちょっとしたおやつには最適です♪




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。