メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 スナップショット③ DUKES LANE MARKET AND EATERY

何だかんだいって、ホテルから一番近いからという理由で、お世話になることが多かったデュークスレーンではありますが、正直言って私的には普通のABCでよかったのにな…という感じ(笑)
デュークスレーンは、いくつかのレストランとショップが入った複合施設ということになりますかね。それほど大きくはありませんが。レストランゾーンは全く利用しませんでした。お店はいくつかありますが、インタマのThe Streetと同じく、ワンフロアにあり、おされなフードコートみたいな感じ。ゾーンは決まっているみたいだけど。
ABCをちょっと高級っぽくした感じのようだけど、まー私は買いたいものはなかったかな。ここにはお酒のお店もあります。
デリとかー
ビールとかー
何かわからんけどお土産っぽいもの。水とか軽い軽食くらいしかここでは買ってない(笑)
これならやっぱりCoco Coveのほうがいいかな! 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~