メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信②

アロハー
 
今朝起きたら既に9時半でした…爆睡した(笑)
で、お目当の朝ごはんを食べに行ったら、安定の定休日でした…
ほんと、学ばないよ、私って奴は…😔
※過去ログ読むとわかります。
 
今日はずっと頭痛がして、ちょっと色々やる元気がなかったけど、久しぶりにアラモアナ詣(笑)をして来ました。
 
 
そうそう、今年はラウハラ編みを習って来ました〜
ブレスレット作ったの。可愛くないですか??
楽しかったー!
 
ではまた。
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~