メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

準備万端

飲んだくれるぜ👍

以前にも購入したコノスルのハーフボトルセット。その次の年も買ったんだけど、間違えてフルボトルの6本セットを買ってしまい飲み切るのにほぼ1年かかったというね…←普段は飲みません
フルボトルの6本セットでも5000円くらいだから全然違和感なかった…
ちなみにコレ↓ ハーフの6本セットは別のお店のだったの。こちらのお店はハーフは12本セットしかなかったのにすっかりハーフだとばかり思って6本セットを買ったらフルだった…
でも好きなワインを選べるからすごく良い。
 
コノスルのワインは本当に安くておいしい♪ 中でも私はゲヴェルツトラミネールが一番好き。

 

 

それから、メルシャンからでてる悪魔の蔵のワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」も買ってみた。これは近所のスーパーで。
こちらもチリワインだけど、なかなか評判がよいようなので。
ヴィオニエとソーヴィニヨンブラン、どっちも1000円ちょっと。ヴィオニエってなかなかデイリーワインでは珍しいような気がするので嬉しい。