メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  Blazin Steaks でパンケーキ

Eggs'n はいわずもがな、いまやCafe Kaila も、きっとSweet E's Cafe も、日本人観光客でごった返しているわけで…
どこか、穴場なパンケーキ処はないものか… と朝のワイキキをプラプラしていたらハッケーン(σ`з´)σ
ハイアット裏にある、Brazin Steaks。ここってプレートランチがなかなか定評のあるところじゃなかったっけ。こんなデカデカとパンケーキの看板が出てたので、ある日の朝食はココに決まり☆
 
朝なので比較的ガラ~~~ン。

 
このピンクのシャツのおねーさまが、「いいかい、パンケーキはこうやって焼くんだよ」、と指導しております(笑)
この男前なおねーさまは、私の注文を取る時に、いちいち、「注文は何だい、ベイビー」、「ちょっと待ってな、ベイビー」、「あんたの英語はなかなか上手だよ、ベイビー」などと

ワタクシ、決して、お嬢ちゃん的な年齢ではもはやないんですが

ベイビーを連呼してくださいまして(笑)

さて、そんなこんなで、この新人のおぼっちゃんが(笑)焼いてくれたパンケーキが出来上がりました。
10ドル近くもしたので、かなりぼったくりいいお値段です。

せっかくなのでto goして、ワイキキビーチのベンチで、若干ホームレスさん達に囲まれながら(笑)頂きました。
バターが2つ付いてきたけど、包み紙を開けた途端に

ジョバーーーーーーーー

(´゚д゚`)

だよね… アツアツだったもんね…
まーこれに10ドルの価値はあまり見出せないけど、海を眺めつつパンケーキな朝食でまあまあ満足。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~