メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  地味に穴場カフェ Hiking Hawaii Cafe

おおーこんなところにカフェが!
というわけで、ある日の朝ごはんに訪れましたのは、Hiking Hawaii Cafeでございます。
その名のとおり、ツアーデスクも兼ねているカフェでございます。日本人観光客率ゼロ!(笑)
私が行った時は100%外国人観光客でしたね。
場所は、ワイラナコーヒーハウスの手前らへん。私が入った後から続々とお客さんが来たので、座れてよかった。広く見えるけど、ミラー効果です(笑)ブレックファストメニューが充実しておりますよ。メニューには、ブレックファストピザなんてものもあり、メインランドから来たであろうファミリーは朝からピザ食っておりました。おいしそうだった(笑)
お姉さん1人が対応、もう1人が作っていたので、サーブは超~~~~スロー。予定のあった私は正直ひやひやしました。時間に余裕のない人にはオススメしません(笑)さて、そんなわけで食べたのはこれ。アサイーボウル。私、アサイーには特段思い入れはありませんが、さっぱりしたものが食べたくて。
こちらのアサイーはゆるゆるで、パイナップルの味が主体です。パイナップルジュースで伸ばしているのかな。グラノーラがザクザク通り越して超ゴリゴリで、あごが疲れました…(笑) フルーツもたっぷり!ッて感じでもないし、正直あまり好みじゃなかった。
とはいえ、他の朝食メニューはおいしそうだったし、覚えておきたいお店です。
ちなみにアサイーはどこでもそうですが、超CP悪いです。これで9ドルとかするし、コーヒーもいれると10ドル越えますんで(笑)


続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~