メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信vol.2 ワイキキビーチでホヌに遭遇!

皆様アロハ!

今日、ワイキキビーチで仰向けになってプカプカしてたら何か固くてしかしぷよぷよしたもの蹴ったな〜と思ったらホヌでした(O_O)

実は一昨年もフォートデルッシービーチで泳いでたらホヌが現れて超びびったんですが、ハワイの海って普通にホヌ泳いでるんですよね…

可愛いんだけど、超でっかいので怖いんですよね。襲われやしないと思うんだけどさ…



ハワイは今日もいい天気でした!
明日からまた一人旅です[#IMAGE|S1#]

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)