メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 スナップショット④

サンセットを見に、いつものフォートデルッシービーチへ。この時期の日没は大体7時前なんだけど、意外とこの時間は出掛けていて間に合わないことが多い。でも滞在中少なくとも1回必ずサンセットを見ることにしている。

Tギャラリアに楽天トラベルデスクが出来たらしい。楽天カードホルダーの私はもちろん利用。8月にできたばっかりで、クチコミではお菓子もあるって書いてあったのに、私が行った時には見当たらなかった… コーヒーとジュースがありました。疲れたらちょこっとよって、コーヒー飲んでガイドブックとか読んだりしてなかなか使える。時間帯にもよると思うけど結構空いてるし。JCBもあるけど、あそこはいつも混んでるんだよな~。もちろんどっちも行くんだけど。

で、これが楽天トラベルデスクに行くときに使えって書いてあったエレベーターなんだけど、物凄いレトロ!! 映画とかに出てきそう。ていうか、動作がものすご~~~~~~~く遅くて、ちょっと心配になるレベル(笑) 怖いからもう乗らない。

むしろエレベーターでいくと裏口っぽいところにでちゃう。普通に免税店の2階から行けます。
そういえば、ローソンがあったはずの場所に、スイートポテト屋さんが出来てた。これなんか昔ホノルルファーマーズマーケットで見たような気がするけど違うかな。あこれだ。ちょっと違うか。多分すぐ潰れると思う(笑)
そしてこちらもフォートデルッシービーチ。今年はもちろん体調不良のため海にははいりませんでしたが公園でごろり。
マジで爆睡した(笑)
というわけで、2017年ハワイ旅行記はこれにておしまいっ!
今年また行けるかなー!!
お付き合いありがとうございました~

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~