メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅2010 ~4日目 初safeway~

さてさて、burgers on the edge でハンバーガーを食べ、Leonard's でマラサダパフを食べた後は(笑)、比較的最近できたセーフウェイに行きますよ。レナーズのすぐ向かいの通りにあります。

しつこいようですが、セーフウェイもずっと行ってみたかったけど、いかんせんアクセスが悪くて、今までくることが出来ませんでした…
今回満を持しての訪問です(大げさ)。

おお~新しいだけあってとってもこじゃれてますね~ きれいだし。

なんだかがら~んとしてますね(笑) ヒトがいない隙に写真を撮ったのであって、ガラガラではありませんヨ(´∀`)

サラダコーナー。

デリもなかなかおいしそうだったな~ しかし、持って帰るのが激しく面倒くさそう、バスだと… やっぱりデリとかって大人数とかコンド滞在とかレンタカー派向けだよなあ~

オリーブとか、お酒のおつまみ系?

食パンだってこの通り~ ずら~り。

ナッツの量り売り。そういえば写真はありませんが、シリアルの量り売りもあって、ローカルのギャル達がバクバク食べてましたけど…?(;^ω^)

ちょっと良く見えていませんが、すんごく大雑把な作りの(笑)チョコレートケーキ。甘そうです。ご丁寧にカロリー表示がしてあって、1417kcal・・・ 嘘だ… もっとするはずだ・・・ だって、ハーゲンダッツのパイントアイスとあんまり変わんないじゃん!

そして最も私を興奮させたのが!!これです!!
私の愛するグラノーラバーが、でました!2 for $6.00!! これを見た瞬間にカスタマーサービスに走っていって、safeway card を作ったのは言うまでもありません(笑) 
この黄色いタグはclub price なので、カードメンバーじゃないとダメなのだ。ちなみに通常価格だと1個$4.59。
しかも、何だこの品揃えの豊富さはーー!!見たことないやつ沢山♪ 大興奮!!


これは新商品みたいなんだけど、chocolatey mint はドンキにもあったが、chocolate swirl はどこにも売ってなかった!!

cookies & cream も見たことない! それからs'mores 味もあって、それも単独パッケージではお目にかかったことないのに、ここにはありました。すごいぞsafeway

Dark chocolate cherry も単独パッケージがある~~~!ぎゃーーー!この時に買ったやつに入ってんだよね。s'mores も。っていうか、グラノーラバーって何?っていうひとにはチンプンカンプンですね…
すみません…
いや~~~、イメージ的にお高そうだったので、冷やかして帰るつもりが、思わずグラノーラバーをわんこ買いしてしまいました。

しかもbettey crocker のマフィンも、若干だが他のスーパーより安かったよぉぉ~~ くっそーー←もう他で買ってしまった

というわけで、何気に使えるセーフウェイでした。
しかし、行きも1時間に1本なら帰りも1時間に1本なわけで… 次のバスまで30分だったので30分くらいしかいられませんでした。さすがに1時間半もいられないし~

初のカパフル通り散策(?)は楽しかった!
意外と、噂のcafe kaila も、この14番のバスに乗ればいけそうだし、また来なくっちゃ!

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)