メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2013の話 ゲットだぜ!初特典航空券

ワオ!
毎年大体5月頃に予定を立て始めるんですが、今年は早々に決定しちゃいました。

2011年に、弟の結婚式のために家族で行ったハワイ旅行。その時の両親のマイルをトランスファーしておいたんですが、ようやく去年のハワイで、特典航空券分くらいは溜まっていた、はず、だったんですが…

まさかの加算漏れ… ざーけんなよ…( ゚Д゚)
待てど暮らせど加算されないので、チケットをわざわざアメリカのデルタまで郵送…(利用したのはチャイナだったからオンラインでは後日加算ができないのです)

で、先日アカウントを確認したら加算されてた!!ようやく!
というわけでその流れで何となく特典カレンダーを見ていたら…



あれ?


あれれ??


9月取れるんじゃない???(。´・д・)エッ


今年は9月のシルバーウィークは避けようと思っていたんだけど(大混雑だから)、ただというなら話は別!!

でも今年はちょっと別件でハワイ島に行こうと思っていたこともあり、躊躇してたら刻一刻とカレンダーが埋まったり、空いたり激しく変動するので心配になって(笑)、とりあえず押さえてしまいました!
(ちなみにシルバーウィークの日程にしたわけではありません)
デルタは他の航空会社より高いみたいだけど、低料金の40000マイルでゲットできました~
まあ、実際はトランスファーに2万円かかったから、実質2万円ですね。でも今円安傾向だし、実際ざっとみると9月の相場は8、9万なので、とりあえずよかった~
ちなみにアコモももう決めました。初めてのところですよ~ ワクワク。

このままハワイまで何事もありませんように…




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)