メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  kauai kookie CINNAMON TOAST

おいしいと噂のカウアイクッキーのシナモントースト。
ナニソレ、知らない…
カウアイクッキーのクッキーは普通に見たことありますが、シナモントーストなんてあったかなあ。
なんでも取り扱っているお店があまりないとか。
と、思ったらドンキに沢山あったので思わず3袋も買ってしまった!



シナモントーストっていうか、これまたハワイといえば(?)な、スイートブレッドを使ったラスクみたいな感じですね。
普通のラスクに比べると、とてもかる~いサクサク食感。うん、おいしい。普通に。
が、散々言ってますが、あたし別にラスク好きじゃないんだった…orz
私はもういいやって感じだったけど、これあげた友達は大絶賛しておりましたので、好きな人は好きなのでしょうな。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)