メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

グランマーズジョルジュパークサイドアヴェニュー@渋谷

渋谷のグランマーズジョルジュパークサイドアヴェニューにてディナー。

地下にあるコチラのお店、それほど広いわけではありませんが、天井が高くなかなか開放感があります。レンガ調の内装はニューヨークっぽい感じ。
店内にはパソコンを広げてくつろぐグループが。ディナータイムだったけど(笑)、なかなか寛容なお店なのですね。実際フリーwi-fiが完備されているようでした。繋がらなかったけど・・・
ちなみに自前のwi-fiは圏外になっちゃいました・・・ 地下だから???

とりあえずビール。フィジーのビール。ビールは結構色々ありました。本当はアップルラガーってのが飲みたかったのに、売り切れてた。

炙り焼きチキンとアボカドのCOBBサラダ。たっぷりボリュームがあるわりにはなかなかリーズナブル。おいしかったです。

ふわふわ卵とエビのSweetチリ煮。卵でとじてある感じのエビチリ。おいしかったけど、盛り付けがイマイチですな(笑)

スペアリブのハニーバルサミコソース。うーん、スペアリブが硬くてイマイチ。

多分頼んだ中で一番高い(笑) ナチュラルチーズ&クラコット 白カビ、青カビ、フルーツチーズ。この手のお店で頼むわりには、種類も豊富だし結構満足。チーズ盛り合わせって、大抵値段のわりにびっくりするほどショボかったりしますからね・・・(笑)

お酒の種類も多いし、お料理もわりとリーズナブルなので、がっつり食事というより色々つまみたいときにいいかも。
それとやっぱりディナーというよりランチやカフェ使いにあっているお店のような印象でした。

グランマーズジョルジュパークサイドアヴェニューイタリアン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ