メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day3 vol.2 サンデーブランチ@オーキッズ

さーーーっ!
モリモリ食べますよ~~~!(喜)

まず1皿目。もちろんサラダなんつーつまらんものには手を出さない(笑)
前菜系からいくつかと、今年はエッグベネディクト行ってみた!久々だなあ~~
んーーーーーーーーーっ!どれもおいしい~~~~!( ´)艸(` )♪
エッグベネディクトも最高うまかった。いつぞやのエッグベネディクトは ん?(o゚ェ゚o) って感じだったけど、今年はとてもおいしかった。
そういえばジュースは、POGジュースできる?って聞いて、POGにしてもらったのだ(笑)

2皿目。↑でチョイスしたチャプチェが鬼うまかったのでリピってみた。ちょっと、今年すべてがおいしいんですけど…
2009年のリブアイステーキは残念な感じだったけど、今年はやっぱりおいしい~~ もう一切れいっとくんだった…

ポップオーバー。オレンジマーマレードで。

さあ!おまちかねデザートですよ。てんこもりすぎ…(笑) 今年は大好きなリリコイチーズケーキがあったよ~~~
ココナッツケーキ、どっかのおじさんが3つくらい取ってたけど、私も2個くらいとっておけばよかった・・・
と、思うくらいおいしすぎた。てか、全部おいしかった。
今年はちゃんとアイスまで辿り着いたのだ~~~
盛りすぎ…(笑) ピスタチオのロールケーキがおいしかったのでリピ。

ああ~~~~超満足!!今年は食べたもの全部おいしかったし、後悔ないくらい沢山食べた(笑)
2009年からまたまた値上がって、57ドル、チップ含め70ドルだったけど、円高マジックで5450円でした♪

やっぱりオーキッズのサンデーブランチはお気に入りです( ´艸`)


続く




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。