メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012 The cookie corner でクッキー三昧!

遅ればせながら去年初めて食べて超感激したクッキーコーナーの焼き立てクッキー!
今年も全種類制覇するくらいの勢いで食べようと心に決めていました
が、一応、一日一おやつのルールがあったので、その代わりアイスもケーキも今年はお預け…(ノД`)


このようにショーケースに並んでいる焼きたてクッキー うまそう~~ジュル
シェラトンの店舗はお店で焼いているわけではない気がするんだけど、アラモアナの店舗はお店で焼いています。カハラとアストンワイキキの店舗もかな。多分。

まずはoatmeal chocolate chip with walnuts。値段は量り売りなのでまちまちですが、大体1.50ドルくらいかな。
ちょっとぺちゃっとなってるけど(笑)チューイーで(´゚Д゚`)ンマッ!!

また別の日は、Chocolate dipped peanut butter! 分厚いです!

またまた別の日は、去年ハマって2回も食べたChocolate chip with walnuts。
うお~~~やっぱりおいしいな~~~

Snickerdoudle。スニッカーズのクッキーかと思ったらどうも違うらしい。シナモンクッキーです。
んでこれは、Double chocolate chip with walnuts。

本当は憧れの巨大 m & m's クッキーを今年こそ…!と思ったけど、怖気づいた(笑)
結局5種類しか制覇できなかった…orz
でも、とりあえず最強にうまいのはChocolate chip with walnutだな~~ これ一択でもいい。
今度はブラウニーも食べてみたいな~~

ちなみに今年はクッキーコーナーのクッキー(とかフルーツバーとかビスコッティ)は買いませんでした…
でも超おいしいよ!!!

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)