メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ただいま!

無事に帰ってきております。
今回も、怪我もなく、病気もせず、落し物も、トラブルもなく、概ね良好な感じで1人旅を終えることが出来ました~
何度か、部屋のカードキーがない!!とか、iphoneどこだっ!!とか焦ったりしましたけど(笑)
ま、これはいつものことですね…

旅行記はボチボチアップしてまいります。
今回は7日間だから、年内には終わりそうもないけど(笑)がんばります。



もうすっかり夢のよう…

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。