メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おひとりさまハワイ…今年はどうなる…!?

さてさて、今年もどうやらハワイに行けそう!!

去年はわりとギリギリに手配したので、今年は5月にはリサーチ開始!!

去年は8月に手配して、エアーが66000円、アコモもやっぱり5泊で6万くらい。

 

で、今年。

 

・・・

 

・・・

 

おかしい!!

どんなにサーチしても、最安値が9万ちょっと切るくらいしかない!!

何故なんだ!!

今までだって、平均して9月は7,8万なはずなのに…

mendoccino.hatenablog.com

しかも何故か、全然チャイナのチケットがヒットしないんだけど…あれ…?

と思って調べたら…

mendoccino.hatenablog.com

というわけで、いつのまにかチャイナのホノルル便が運休していたとは…!

多分今もそうだと思う。これは痛い…

ツアーを見てみるも、Dランクホテル、航空会社未定のツアーでギリギリ予算内かと思いきや、安定の一人追加料金 アーンド リゾートフィーで、まさかの16万越え…!!

個人手配でも大体同じ。

うんむむむ~~~~~!! ハワイには行きたいけど、なんかこれは納得いかない。

ちなみに10月になるともっと高いっていうのも意味不明。

 

 

と、いうわけで。

 

今年は違うとこに行ってきます~~

お楽しみに☆

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~