メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年最後のBagel & Bagel

さて、最後のベーグルベーグルには、『シャキシャキ林檎の塩キャラメルカスタードサンド』と、同じくシーズナルサンドだった『こくうまっ!チキンカレーと焙煎ナッツ』を食べる!!
と決めていたのですが、何気なくHPをチェックしたところ…


な く な っ て る・・・

でた…

だって1月8日だかまでだったはずなのに~~~~~(`Д´)
まあ確かに中途半端だとは思ったけどさ。
また勝手に販売期間が変更されてる… 何度目だ、これ…


もうほんと勘弁して…

しょうがないから、新しいシーズナルサンドを食べようと買いに行った |B&B| λ...


というわけで、『ラズベリーホワイトチョコティラミス』サンド。
ビジュアルは非常においしそう。


だったが。


う~~~~~~ん。
う~~~~~~ん?
非常に残念な感じ。この時のサンドと同じような感想。
コーヒークリームだけはガッツリ甘くて、白いクリーム部分が全然甘くないんです。なので口当たりはマーガリン食べてるみたいでぬるっとしてて、何か変。
まずくはないけど、おいしいはおいしいんだけど… コーヒークリームは…(笑)

で、このサンドを買いに行った時に、HPからはきれいさっぱり消えている、『こくうまっ!チキンカレーと焙煎ナッツ』は売っていた… なんなの、もう…orz

ので、ひょっとしたら次の日もあるかもしれないとリベンジ。


次の日もあった!よかった!なんかすんごくおいしそう~~

ちなみにこの日は同僚とシェアの日だったので、ラズベリーサンドも同僚のためにリピ。
てか、初日と何か変わってますけど・・・?初日はホイップなかった…シ-ン (。-ω-。)

こくうまチキンカレーは、的確に表現できる味があります!

カールカレー味!!(笑)
まんま、あの味だった。カレーっていうか、カールカレー味(笑)
おいしかった。食べられて良かった。


というわけで、今年も沢山食べました~~
来年(っていうか今週から)のラインナップは今年の1月と全く一緒(もちベーグル、胡麻、柚子)なのでつまんない…

突然ですが2011年シーズナルサンドベスト3~♪

1.生苺のショートケーキサンド
2.シャキシャキ林檎の塩キャラメルカスタードサンド
3.ずんだ豆乳生クリームサンド

正直同率1位でもいいくらい。どれも甲乙つけがたい。チョコバナナカスタードベーグルは次点。

そして2011年クリームチーズベスト3~♪
1.いちじくウォルナッツ
2.アップルシナモン
3.チョコバナナ

正直いちじくウォルナッツが群を抜いておいしくて、あとはあまり突出したやつはなかったかな。
ていうかいちじくウォルナッツ、今年の最初のほうでもでてて大絶賛してたわ(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ