メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 買ったもの (9)色々


セフォラで買った化粧品など。例によって時間がなくてあんまりじっくり見られなかったのでとりあえず欲しかったものだけ。プレストパウダー(32.00ドル)とファンデーション(21.00ドル)、口紅はレシート紛失のため値段不明(笑) どうでもいいけど、口紅は暑さのためデロンデロンに(笑)

Oils of Aloha のリップクリーム(2.59ドル)。ノーマルと、パイナップル、ココナッツの3種類。
パイナップルもココナッツも甘いんだよね… パイナップルのほうは若干ザラザラします。

良く見かけるキルト柄の小物入れ。『後からみるもののほうが安かった』の法則で(笑)、これも実は別のお店で見たやつのほうがよかった…(笑)
これって、もらって嬉しいの?と思うかもしれませんが、実際意外と便利なんですよね~。ちょっとしたものを入れておける。薬とか飴とかね(笑)


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)