メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (10)

ハワイ買ったもの編、最終回です。はーヤレヤレ。


ダイエッターの友、人工甘味料(笑) アメリカではお安いので、必ず買ってきます。これはマイナーブランドのもの。200 packets も入ってて6ドル台だったような…
ちなみに Sweet'n low は、100 packets で$5.29、Splenda は $3.99でした~
そしてこれっ!絶対買わなきゃと思っていたtravel scale!情報ではABCに売っているということだったんだけど、私が見た限り見当たらなかったのよね… で、これはダウンタウンのロングスで購入。初め見たときは5.99ドルくらいだったのが、買うときになったら3.99ドルだった!
これにスーツケースを引っ掛けて重さを量れるというもの。
チャイナのエコノミークラスは荷物1個につき20kgまで。もちろんオーバーしてしまったので、きっちり20kgにして、残りをレスポのバッグに移し変えたのだが、いざチェックインするときには、1個の重さは全然関係なかった模様(笑)なんだよーーー。つまり預け入れ荷物が2つなら、トータル40kgなので、スーツケースが30kgで、レスポのバッグが10kgでもいいってわけ。適当にパッキングすればよかったよ…
コナコーヒー($6.99)と、安くて思わず買ってしまった(笑)、マッシュポテトミックス($.89)と、マカロニ&チーズ($1.19)。コナコーヒー100%にしては安かったけど、なかなかおいしかった。おもいっきりジャケ買いだったけど。
マッシュポテットミックス、初めて買ったけどおいしいねーっ!お湯入れて混ぜてレンチンするだけ。簡単。色々フレーバーがあったのだが、これはベーコン&チーズ味。でも、基本、じゃがいもさえ普段食べない(炭水化物&冷凍に向かないから)私なので、しばらく手付かずだったのですが、正月実家に帰った時に作ってみた。
Cpicon マッシュポテトとサーモンのセルクルサラダ by EnjoyKitchen
ちょっとおしゃれな前菜に変身♪
う~ん、$.89とは思えないおいしさでした。侮れないわ… でもベーコン味とサーモンは合わない(笑)
ちなみに勢いで買ったけど、マカロニ&チーズはやっぱりカロリーが高くて食べる気がしなくなったので、あげてしまった(笑) こういうカロリーの高いものは躊躇するくせに、クッキーやらマフィンやらはバクバク食べるオレ…orz

マグカップが欲しかったので、おもいっきりハワイっぽいのを購入。これだけは、ウォルマートが一番安かった。レシートなくしちゃったけど、多分5ドル台だった。欲しくて買ったのに、使うのがもったいなくてまだ飾ってあります(笑)

あそうだ、こんなのも買ったんだ。去年、買おうか、買うまいか、グルグル悩んで、結局買わず仕舞いだった、コーチのサングラス。DFSで$150。日本では、まず使わないであろうサングラス(笑)
4月のハワイで活躍するかな??

買い物編はこれで終わりです。もうちょっとだけハワイヒトリゴト編へ続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)