メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年のハワイの話 ~Big Island Candies~

さてさて、いよいよ私の遅い夏休みin Hawaii が今月に迫ってまいりました~
そんな私の元へまたまたBig Island CandiesからDMが届いていました。すっかりシックに秋仕様。




基本BICよりHonolulu Cookie Campany派のワタクシ。chocolate chip mini bites に、コナコーヒーとリリコイのフレーバーが増えたと知り、それも絶対買わなきゃだし!

去年の新作、ココナッツシリーズも絶対リピしなくちゃだし!



しかも別件ですが予約しないと買えないという、アレも予約しちゃったし!!

ちょっとBICまではな~… 今年も見送りかな… と思いつつDMをパラパラしていたら…









Green Tea Mac Nut Shortbread(新作)

ぎゃーーー!!なにそれーーー!!食べた過ぎるぅ~~~~( ゚д゚)

と、いうわけで思わずポチっとな(笑)
3年ぶりくらいにお取り寄せ。でもまー大量に買うわけには行かないので後もう一品買っただけにとどめて置きました。ハワイ島からネイバーランドへの送料が12ドルかかるので、若干割高ではありますが、オアフではショートブレッドしか手に入らないし、そのショートブレッドだって、17ドルくらいなのにDFSで買うと26ドルくらいに跳ね上がる代物ですからね、コレ…
それになんたって…

円高ですから~~ オホホ~~~ ←今年のマジカルワード(笑)