メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

馬乃骨@表参道

表参道にある「馬乃骨」という居酒屋へ行ってきました。
階段を下りると、シマウマがお出迎え。ちなみに店名が馬乃骨だからといって、馬肉料理があるわけではありません(笑)

メニュー。
お通しのサトイモとシーザーサラダ。
(左)長いものから揚げ。ラーメンっぽい味付けです。ホクホク。
(右)移民ソーセージ。どの辺が移民なのかイマイチわかりません。白いのと赤いのがあって、赤いほうがほんのりスパイシー。
(左)お任せ串盛。
(右)エビチリチーズ焼。
(左)ごぼうのから揚げ。なぜかごぼう本来の歯応えはなくなり、さくさくっとパフっぽい食感になっていておもしろい。おいしかった。
(右)長いものお好み焼き?みたいなもの。

アルコールはビールカクテル等を5、6杯ほど。女子的には、あまり惹かれないアルコールラインナップなのが残念。もうちょっと頑張ってほしい感じです。
お料理は全体的に可もなく不可もなく。特に印象に残ったものはないかな。でもお値段が安いので全体的には満足です。


馬乃骨 (居酒屋 / 表参道、明治神宮前、渋谷)
★★★☆☆ 3.5