メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

デジカメ買ったよ


パソコンに続いてデジカメも新調。
これまた4年も使っていたFinePixはまだまだ使えるんだけどもね。

いや~デジカメって安くなったんですね(笑)
↑のやつは確か2万5千円くらいだったきがするんだけど、今回のは最新モデルではないものの今年発売の型なのにメディアもついて1万9千円だった。やっすー!

初のIXY。小さいけど重い!そして充電がバッテリー充電なのでめんどくさい!(FinePixはデジカメごと充電するタイプ)
電源on/offが押しづらい、等々ちょっとした違和感はあるものの、おおむね良好です。
何しろやっぱり画質がいいね。

今年はちょっと散財気味だなあ~