メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブレッシング アップル ブリュレ@コールドストーン

秋のアールグレイクリエーションはすっとばして、冬のカスタードクリエーションを食べたよ。

カスタードクリエーションは2種類。

“Blessing Apple Brulee”
(ブレッシング アップル ブリュレ)
カスタードアイスクリーム【期間限定】
+アップル+ホイップクリーム+カラメルチップ【期間限定】

“Winter Mille-Feuille Wishes”
(ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ)
カスタードアイスクリーム【期間限定】
+ダブルストロベリー+パイ【期間限定】

多分去年も似たようなのがでていましたが去年は食べなかった。


で、チョイスしたのは『ブレッシング アップル ブリュレ』。
ホイップクリームスポンジケーキにチェンジ。

こーーーーれーーーー

見た目地味だけど

おいすィ~~~~~~(゚д゚)ウマ-

まず全然期待してなかったけど、カスタードアイスが超うまい。これが期間限定とかいうのが意味が分からん。レギュラーの、スイートクリームアイスクリームと、フレンチバニラアイスクリーム、イマイチ違いが分からないから(笑)どっちかこのカスタードに変えたらどうだろうか。

んで、このカラメルチップがカリカリでおいしい!本当にブリュレを食べているみたいだ。カラメルの苦味と香ばしさがとてもよいです。
これはアップルじゃなくても、バナナとかマンゴーでもおいしそう。最近食べた中ではかなり気に入りました(o・∀・o)
1月11日まで。

ちなみに、ホット メルティン ワッフル というのも冬季限定メニューで登場しています。あつあつワッフルにアイスが乗っているというもの。並んでるときに試食させてもらいましたが、おいしかったですよ~