メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日

うおっ!雪が積もってる!!おはようございます、peeyoです。
↓の記事でも触れていますが、予告通りサーティワンのアイスを食べましたあ(´∀`)
31日は“31の日”なのでシングルorダブルアイスクリームを31%offで買えるのですよ。31日に買っておいて昨日の朝食べました。今回のフレーバーはこれだ!『アップルアラモード』と2月からのフレーバー『ヘーゼルナッツドリームス』。

右:『アップルアラモード』 バニラアイスクリームに、りんご&パイピースとまろやかなシナモンクリームのリボンをプラス。アップルパイにアイスクリームをのせたような至福の美味しさ。
これはおいしかったのでリピ。今回のはパイピースが少なかった。でもやっぱりフィリング沢山で本当においしいな~
左:『ヘーゼルナッツドリームス』 風味豊かなヘーゼルナッツチョコレートアイスクリームにパリパリのヘーゼルナッツミルクチョコのリボン入り。ヘーゼルナッツとチョコレートの夢の組み合わせ。
大抵31の日に買うと、次の月のフレーバーがフライングで購入できます。逆に言うとその月までのはもうないことが多い。というわけで2月の新フレーバー。うおお~~~!買ってから判明、堂々の341kcal!!! アウチッ!!300kcal越えのフレーバーにはあまり手を出さないようにしてたのにまんまと(笑) ナッツとチョコレートだものねえ…(遠い目) でもおいしかったのでよしとする。うむ。

で、これを食べてジムへ行って走りまくってきました(笑) アイスで冷えちゃって汗かけるかな~と思ったけど、アイス食べた後に飲んだしょうが紅茶が項を奏したのか、ダクダク汗かきました。今日も雪降って寒いけど、これから走ってきま~~~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ