メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベジさめ@エースコック株式会社

毎度おなじみモラタメさんで、今回は新発売のコレを買いましたヨ♪

トマト春雨のミネストローネ と ブロッコリー春雨のクリームポタージュ  各3個計6個で735円なり~ 1個当たり約122円とお得(´艸`)
最近CMでも見かけますね。春雨なのに平めんというところが新しい!
トマト春雨のミネストローネは107kcal、ブロッコリー春雨のクリームポタージュは120kcalと低カロリーなのも嬉しいネ♪

まず、ミネストローネのほうは、目が覚めるような鮮やかな赤!!平めんも真っ赤っ赤であります。スープはぎゅっと濃厚で、とろみが結構ついていておいしいですよぉ~ めんの食感も春雨なのにモチモチしていて歯ごたえがしっかり。
クリームポタージュのほうは、ブロッコリーはさほど主張はせず、ま、普通のポタージュ。でもポタージュで春雨って結構めずらしい?? ミネストローネのほうにも入ってるんだけど、ポテトのフリーズドライが凄くおいしいのです。

春雨というと、どっちかというと中華や和風ってイメージだけど、これは思いっきり洋風でおいしかったです~
オススメ[#IMAGE|S49#]