メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Dexee Dinerでロコモコランチ

Dexee Dinerといえば、チーズケーキがおいしいと評判のアメリカンダイナー。まだダイエット強化月間に入る前に(笑)行きました。
ここでもスパークリングワイン(笑) ランチセットの飲み物に+200円?とかで替えられます。サラダ。至って普通。カロリーとも相談し、すごーくすごーく悩んだ結果、無難にロコモコ丼。
・・・つーか、これ、ロコモコじゃないじゃんo(`ω´*)o ロコモコっていったら普通グレービーソースがどばーーっとかかってるでしょぉ~~?? 百歩譲ってデミグラスソースでもいいよ。でもこれに至ってはソースなし。ただのハンバーグ丼じゃないかあ~~ がっかりだよ。お味も普通でした。ちぇっ。一番おいしかったのがドリンク(笑) やっぱりここはカフェ利用か、夜にアラカルトで頼むのがいいのかもしれませんね。実際、スイーツは相当おいしそうでした。今度チーズケーキ食べたいな!